top of page

アーユルヴェーダライフ講座

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

トータルエステティック・

リラクゼーションサロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)



いつも、ありがとうございます。


6月の講座も楽しく協会主催の

アーユルヴェーダライフ講座

オンライン講座の担当をさせて

頂きました。

今月も楽しくさせて頂きました。

最後に今回も楽しかったとお聞きすると

とても嬉しく、さらに勉強しないと

いけないなと思います。


今月も生徒様とのご縁と

日本シロダーラ協会様に

感謝御礼申し上げます。


今月はスッピンでしたので

お互い恥ずかしかったです(笑)

今月のクラフトは美白鎮静パックを

作りました。

今からの季節ご活用頂けると嬉しいです。


また、お会いできることを

楽しみにしております。


アーユルヴェーダライフ講座は

全てマスターすると終了証を

お渡ししております。

また、自分が気になる講座だけの

参加も可能です。


お気軽にお問合せ下さいませ。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page