top of page

アーユルヴェーダライフ講座を受講🎶

交野市でアーユルヴェーダの真髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

トータルエステティック・

リラクゼーションサロン

SalonAngelHeart です。

(サロンエンジェルハート)


先日アーユルヴェーダライフ講座の

ベーシック講座①を2年か3年ぶり?

位に私も復習講座としてオンランで

参加させて頂きました。


プライマリーのインストラクター

資格は持っているのですが、

ベーシック講座は

勉強しただけでインストラクターの

試験は受講しなかったので、

今年は自分のステップアップと

やはりこんなに日常生活でとても役立ち

活用できるものばかりなので楽しく

受講させて頂きました。


また、自分が主催するライフ講座の

オンライン講習会の勉強にもなり、

改めてアーユルヴェーダライフ講座の

楽しさはどの分野にも活用できるので、

復習講座としてまた1から参加できる

システムも有難くあるので参加して

おります。


今年1年は自分にとって学びの年として

いたので、本当にこんなに身近にあって

良かったと改めて思いました☺


今回の講座はチャクラと天然石、

アロマの繋がりも好きな事ばかり

身近なもので色々活用も出来るので

色々今年は今まで以上に実践

してみようと思います。

私が参加目的の1つクラフト作り。

今回は魂が喜ぶ元気ドリンク。

美味しく頂きました😊



 

SalonAngelHeartでは、

4月・5月の

アーユルヴェーダライフ講座

受講生随時募集中です。

ご興味のある方はお気軽に

ご参加お問合せ下さいませ。










特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page