top of page

ギー作り✨

交野市でアーユルヴェーダ

サロンをしております

日本シロダーラ協会認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



ライフ講座プライマリーの

コースも7回目となりました。

今回はアーユルヴェーダに

携わっている方は必ず使用

している黄金の魂が喜ぶオイル、

ギーを作りました。

そしてギーの事をお伝えし、

お伝えしている私も楽しい講座と

なりました。


生徒様はギーが焦げないように

頑張っておりました。


また、昨今問題になっている

ネトラバスティーのついても

医師のもとでしか行えないのに

素人が行っている所もあり、

アーユルヴェーダドクターも

困っておられました。

いずれ、医師の下で行っていない

所は指導が入ると思います。


最近では、今までとは違い協会は

日本で6人しかしない

アーユルヴェーダドクターの内、

3人との存在がより今まで以上に

近くなった為、アーユルヴェーダの

事がよりたくさん聞けるように

なりました。

これは滅多に無いことなので、

ここで学ばれている生徒様は

とても幸運な事でもあります。


ご自身で出来るアーユルヴェーダ的

点眼法などもお伝えしたりしました。

皆様驚かれておりました。


今回は2クラスの講座を担当

させて頂きました。

ご受講いただいた皆様ありがとう

ございました。

そして、毎日の生活に是非ご活用

下さいませ。






 



また、日本シロダーラ協会主催の

同じライフ講座を学ばれたい方は

来年2月に説明会があります。

是非その時ご参加頂き、

春からのスタートとなります。









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page