top of page

2024アーユルヴェーダライフ講座始まりました✨

大阪交野市で

アーユルヴェーダの神髄

シロダーラとアーユルヴェーダの講座を

しております

日本シロダーラ協会認定

アーユルヴェーダヘルスケア学院認定

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeartです。

(サロンエンジェルハート)



先日、2024年度の

アーユルヴェーダライフ講座を

担当させて頂きました。

今年も始まりました。

新しい生徒様との出会い✨

どんな方々なのかとても楽しみでした。


皆様初回でしたので緊張も

されていたと思いますが、

なるべく緊張感をなくすように

楽しく参加して頂けるように

意識しながら開催しました。


もう私がオンライン講座を

担当するようになって3年目。

月日は早いです。


1人でも多くの方々にアーユルヴェーダを

知って頂き、アーユルヴェーダの精神

サットヴァの精神を私としては

早く学んで頂きたいです。


1人1人のドーシャは私も見た感じや

雰囲気で分かるのでとても楽しみに

見ていました😊


とても雰囲気の良い講座になりました✨

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

来月もどうぞ宜しくお願い致します。


アーユルヴェーダヘルスケア学院の

アーユルヴェーダライフ講座の魅力を

知って頂けたら嬉しいです。





 


4月から始まりました。

講座を受講ご希望の方はお問合せ下さい。

学院主催の募集は締め切りました。

各インストラクターが同じ講座を

開催しております。







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page