top of page

シロダーラ研修会&懇親会

大阪交野市で5000年も続くアーユルヴェーダの真髄

シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

サロンエンジェルハートのダーリストの三木です。

先日、シロダーラの研修会&懇親会が大阪本町「美々卯」でありました。

美味しいお食事を頂きながら懇親会は始まりました。

北海道や関東、岡山、大阪、奈良、神戸と遠いところから来られた方々が

今回は多かったです。

アーユルヴェーダドクターの田端瞳先生からシロダーラについて貴重な、

お話をしてくださいました。

直接アーユルヴェーダドクターからのお話はとっても貴重で、

日本精神医療学会にも発表されている先生でもあります。

もうひとり、「女性ホルモンについて」SAKITUEの山内尚子代表にも

女性にとって大切なホルモンについて色んな解りやすいお話もしてくださいました。

とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

そしてこちらの赤の貴重なお土産も頂きました。

こちらは女性にとって、とっても必要なものになります。

次回お伝えしたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page