top of page

4月の講座はバスソルト作ります♫

交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

SalonAngelHeart(サロンエンジェルハート)の

アーユヴェーダライフ講座インストラクターの三木です。

いつも、ご利用頂きありがとうございます。

今期も、アーユルヴェーダライフ講座始まっております。

2回目の4月の講座は

前回の続きドーシャの応用とアロマとの関係

家族へのハンドケア

バスソルト作りです。

今回の講座もとっても面白いのでアーユルヴェーダにご興味のある方や、

日常生活にお役にたてたい方は是非ご参加ください。

もちろん、ご興味のある講座のみの参加もOKです。

すべての講座をコンプリートすると修了証をお渡し致します。

ドーシャとは簡単にお伝えすすと体質ののことをいいます。

自分や家族の体質的な事がわかると取り入れると良い食材などもあるので、

とっても日用生活に役に立つだけでなく、家族やご自身の健康ともつながります。

今回はその応用編をお伝えします。

私も楽しみにしているのが、バスソルト作り♫

色つけ香り付けなどもするのでとっても楽しいですよ♫

日時は4月10日(水)11時~13時 費用は4900円(税別)

お気軽にお問合わせくださいませ。

準備の加減がありますので今週中にご予約下さいませ。

ライフ講座の詳細はこちらをご覧下さい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page