top of page

手術後に♫

交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

SalonAngelHeart(サロンエンジェルハート)の

ダーリストのエンジェルです。

シロダーラをやり始めてから毎月欠かさずズットご来店頂いているお客様。

先日、婦人科の手術があり全身麻酔をされたそうです。

麻酔はさめますが、カラダの中から排出されるのにはゆっくり時間がかかるのと他の臓器に堪らないようにと、シロダーラをされに術後落ち着いてから

ご来店頂きました。

日頃常にシロダーラをされておられるので、

違いが凄く分かりやすいほどデドックスオイルに現れておりました。

しかも毎回お得なチケットを購入されておられるので、

クリシュナケアをされてからシロダーラを毎回されておられます。

今回はクリシュナケアもかなり詰まりがあったのか、かなり汚れておられました。

しかも、毛染はまだされておられないのに・・・。

シロダーラ後はクリシュナでかなり汚れもつまりも取れたので、

クリアで綺麗と思いきや、やはり今まで以上に濁っておられました(>_<)

でも、これで体の中にある余計なものが綺麗に頭皮からの老廃物で一緒に流れて綺麗になりましたので、

しばらくは、シロダーラを集中的にされることが本来はいいのですが、

強制は出来ませんので、来月また、確認したいと思います。

シロダーラは薬を服用している方や限定的に薬を飲まれた方、

抗がん剤を打たれた方、

高血圧の方はシロダーラをされることを推奨します。

併用で、可能な方は海泥解毒パックもさらに排出力が高いので、

同時にされると体にもとってもいいことです。

体の中に余計な物を貯めないために、健康に体内を美しい状態にしましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page