top of page

大練習会♪

交野市アーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

サロンエンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

過ごしやすい気候になってきました(^-^)

暑がりの私にはこれからの季節がとっても好きです♪

季節の変わり目、皆様は肩こりや偏頭痛などに悩まされておられませんか?

そんな時はシロダーラ♡

シロダーラをする時おでこにある第3の目と言われる第6チャクラにオイルを落とすことで

脳をマッサージするのと同じ作用を起こし、美と健康を心や魂レベルまでケアできるからです。

チャクラを通すことで体にエネルギーが取り込まれると言われております。

そして、その取り込まれたエネルギーは

それぞれ内分泌、器官に分配されます。

シロダーラでは第6チャクラを通して

内分泌は脳下垂体

器官はにエネルギーを分配しております。

         (シロダラーの奇跡より抜粋)

チャクラは人によって同じ場所ではないし

チャクラが開いている方といない方がおられます。

そういった事など実践的に練習したり、

繊細な場所だからこそ、ダーリストは技術の復習も行っております。

オイルの落とし方のチェックやヘッドマッサージの手技の練習など、

慣れてくるとどうしても自分のやりやすいようになってしまうので、

練習会の機会とタイミングが合えば練習と復習は行っております。

特に頭痛、肩コリ、眼睛疲労、不眠症、ストレス、更年期障害、不妊症、鼻炎高血圧、物忘れ、他多数

それらが気になる時は脳が疲れている場合が有ります。

是非一度シロダーラをお試しなってみてください。

シロダーラの本も出版されております。ご興味のある方は本を読んで

知ってみると益々シロダーラの良さが解ります♡

9月に開催された大練習会の時の写真です。

定期的に練習会は行っているので

意識のあるダーリストさんのいるお店で是非受けてみてくださいね(^_-)-☆

 

当店ではシロダーラの各コースがございます。

詳細はコチラをご覧くださいませ。

また、初めての方はお得情報をご覧ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page