top of page

パーティーへ♫

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

SalonAngelHeartサロンエンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

いつも、ありがとうございます。

昨日、お休みを頂き、日本シロダーラ協会の周年記念と出版記念パーティーに

参加させて頂きました。

いつも、勉強会や講習会などでお世話になっております日本シロダーラ協会。

私は、今から10年ほど前に今のシロダーラと出会う前のシロダーラを

見て、このオイルでシロダーラをやり続けると頭皮が詰まらないかとか?

とにかくベトベトで私のサロンはエステサロンなのでシャンプー台がないし、

何日もべとつき感が残っているので、シロダーラを扱うのは当時諦めました。

しかし、数年前に水溶性のオイルが出始めたのを見て、

これでシロダーラができないかと思っていた矢先、

お世話になっている業者様より、水溶性のオイルを使用したシロダーラの

体験会を開催しますとの連絡を頂き、すぐに参加体験後その場で即決!

私にとって小さなサロンなので導入費用の出費はしんどかったですが、

自分がやりたかったこの先絶対に必要な時代が来る!と

思っていた理想のシロダーラ。

まだまだ交野市では認知度は少ないですが、これからの時代シロダーラが

欠かせない現代社会では必要なものになってくるだろうと思い日々、邁進しております。

そんな、シロダーラだからこそ、私の大好きなミネラルの勉強以外で

こんなに勉強するとは思ってもいませんでした。

今回のパーティでは、アーユルヴェーダの研究を30年間ずっとされておられ医師でもあるアーユルヴェーダを伝え続けている

アーユルヴェーダ学会理事の先生や、色んな先生が前半、とっても貴重な

講演会を開催して頂き、特に5000年1万年続いている古代から現代まで

続いている自然療法のもの程、人間の身体に必要不可欠だとおっしゃっておりました。ずっと勉強しているミネラルと同じだなと思い、

シロダーラも人のお役に立つものだなと、やってきて良かった!と

改めて感じた日でもありました。

そして第2部では

やったことのないインド舞踊を勉強会のあと講師をお迎えして

3時間みっちり基礎を教えて頂き、仕事の合間1週間サロンで

練習してきました。全員で合わせたのは実はぶっつけ本番!で、

当日のサプライズイベントとして参加し楽しくやらせて頂き、

協会長にも花向けが出来たと思いました♫

久々に楽しいパーティーに参加させて頂きました。

シロダーラ協会は皆ライバルというより共有率が高く共にシェアして

個々にエビデンスを出している深い協会でもありますので、

全国のサロンに気軽にご紹介も出来る信頼できる協会でもあります。

これから益々の協会の発展と共に成長できればと思います。

田畑代表協会設立5周年と出版記念誠におめでとうございます。

そしてなによりスタッフの方々のキメ細かなご配慮、お疲れ様でした。

記念品にアクアオイルと出版されたシロダーラの奇跡の本を頂きました。

シロダーラを知らない方々に是非こちらの本を読むだけでも、

シロダーラのすばらしさを感じることが解る本ですので是非読んでください。

サロンでも販売しておりますのでお気軽にお問合わせ下さいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page