top of page

シロダヌラ♪

倧阪亀野垂でアヌナルノェヌダの真髄シロダヌラをしおおりたす

日本シロダヌラ協䌚認定

トヌタル゚ステティック・リラクぜヌションサロン

サロン゚ンゞェルハヌトの認定ダヌリストの゚ンゞェルです。

ここ数日倧阪府亀野垂は床未満なので、ずっおも涌しく感じられたす。

毎日、クヌラヌが切れるず寝苊しくお熟睡できない方が倚いようです。

そのため、睡眠䞍足になりがちだずか、睡眠が浅いず蚀われるお客様が、

シロダヌラをされにご来店頂いおおりたす。

初めおの方で、熟睡ができるのずか、疲れが取れるかな

ずか蚀われおおりたした。

早速、受けられた方は、受けおいる最䞭にすでに睡眠に入られおおられたり、

翌日、昚晩は熟睡出来たした。

ず、メヌル頂くお客様もいらっしゃいたす。

たたにここにも曞かせお頂いおおりたすが、シロダヌラは、脳からリラックスさせるもので、疲れが溜たっおおられる方皋、シロダヌラの良さを感じにくい方もいらしゃいたす。

毎回、お䌝えしたようにご来店頂いた方には、睡眠薬を飲たずに過ごせる様になられた方も

いらっしゃいたすし、ある方は脳梗塞の圱がなくなったず蚀われる方もいらっしゃいたす。

倧䜓の方は銖肩や頭の重さがスッキリしたずいわれる方がお倚いです。

なので、シロダヌラ埌のオむルも個々によっお反応の出方も違いが有りたす。

コレはずっおも䞍思議な珟象で、どうもタンパク質ずの兌ね合いずも蚀われおおりたすが、

協䌚では、シロダヌラに興味を持っおくださっおおられるドクタヌによっお

解明に協力しお頂いおいる医垫もおられたす。

それほど、今ではシロダヌラも泚目され始めおいるこずがわかりたす。

これからの時代かかせないものになり぀぀ありたす。

脳は私たちでは開けおみるこずができない分、

続けるこずにより奜反応を瀺されるこずによっお、

䞀郚蚌明もされおおりたす。

今では、緩和ケアずしおも、ご利甚頂いおおりたす。

抗がん剀治療のあずにシロダヌラを、

圓店では、抗がん剀治療が終わられた方には解毒パック

海泥パックオヌトショファンず䜵甚されおおられたかもいらしゃいたす。

私も含めお、今埌サロンでは高血圧の方向けに血圧枬定も考えおおりたす。

私の䞡芪も今埌シロダヌラを開始しおいこうず思いたす。

高血圧ず脳梗塞・頚怎原因の痺れ

少しでも5000幎も続いおいるシロダヌラで今よりも悪くならないためにも

予防ケア出来る事は、普段から行っおいこうず自分も含めお毎回思いたす。

ほどんず方は、䜕か起きおから行動を起こしたすが、そうならないために

予防ケアがどれだけ倧切か1人でも倚く方に気づいお頂ければ幞いです。

特にボディケア埌、フェむシャル埌シロダヌラをされるず

排出物が出やすいようです。

特に今の季節汗をかきやすいので皮脂による頭皮の詰たりが原因で

匂いや、抜け毛になりやすいので、頭皮を綺麗にする

クリシュナケアず同時にされる方が倚いです。

サロンでもクリシュナケアずの䜵甚はオススメしおおりたす。

ただ、シロダヌラを䜓隓したこずがない方は是非今幎はシロダヌラを受けおみお脳を喜ばせお䞋さい。

 

8月末迄シロダヌラお埗なチケットを発売しおおりたす。

シロダヌラを集䞭的に続けたい方にはこちらのチケットが

かなりオススメです  ↓  ↓  ↓

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page