top of page

頭皮ケア♫

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

日本シロダーラ協会加盟

サロンエンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

今年も、年に1度のかな~りお得なチケットの季節がやってきました

年12回でかなりお得!詳細はまた近々ご案内致します。

女性でも、ある年齢と超えると頭皮の匂い・油っぽさなどが

気になってきます。

特にこれからの季節はそれらが感じやすい季節に入ります。

頭皮もお顔と同じ。

もちろんシャンプーしているから安心と思っていませんか?

頭皮の毛穴は以前にもお伝えしたことがあると思いますが、

体の中では一番毛穴が大きい場所でも有り、

体の中でも経皮吸収しやすい場所でも有ります。

お顔の毛穴対策はするのに、頭皮の毛穴対策は

ほとんどの方がされておられません!

シャンプーでは落ちきれない頭皮の毛穴のつまりを、

クリシュナケアでは落としていきます。

なので、ただのヘッドスパではなく、頭皮専用のクレンジングで

頭皮洗浄をマッサージしながら行っていきます。

クリシュナケアでは、自分の頭皮が綺麗なようで、

実は、かなり汚れや詰まりで濁っている方が多いです。

本来毛染めやパーマあとにケアされるのが一番良いとされております。

それらが体内吸収されないためにも・・・。

今回は毎月ご来店の常連様。

毛染め後にご来店されました。

そして、特典の頭皮幹細胞注入もされました。

頭皮に残っている余分な毛染めも落とされ綺麗になりました。

毛染の度にこれが頭皮に残っていたりするとゾッとします。

今月もご利用頂き、ありがとうございます。

汗が出やすい時期、湿度で頭皮環境も悪化します。

そんな時に女性限定は有りますが、

頭皮ケア頭皮の毛穴ケアを行ってみませんか。

初めての方も大歓迎です。

お気軽にお問合わせ下さいませ。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page