top of page

脳波測定♫

アーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

サロンエンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

先日、午後~お休み頂いて、奈良の協会本部まで行ってきました。

昨年もシロダーラで脳波実験し、学会発表しておりましたが、

今年は、いろんなパターンでシロダーラを行い、

脳波測定に参加させて頂きました。

すでに当協会のシロダーラで行うと脳波測定機械の会社の方が驚く程、

シータ波が出ていて、他にはない怒号の結果が出ていたとのことを

学会発表をしました。

でも今回もとっても面白い結果が出ておりましたので、

また、いろんな角度から発表をされるのかが楽しみでもあります。

脳は見えないから、脳波計でどのような反応が出るのかが楽しみ。

前回の結果で、西洋医学のお医者様までもが興味を持って下さり

独自でシロダーラをされるドクターや、各サロンへの提携で

ホスピスの患者様やがん治療されている患者様などにも

シロダーラを勧めてくださる先生方も出てきております。

シロダーラは5000年も続いている予防医療。

スリランカではお医者様が治療で使用されている程。

脳の未知なる世界をシロダーラを通していろんな発見

さらなる予防医学に繋がると、とっても嬉しいことです。

また、脳波測定実験結果が出たらご案内させていただきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page