top of page

ライフ講座インストラクター♫

大阪交野市アーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会加盟

サロンエンジェルハートの認定ダーリストのエンジェルこと三木です。

急遽、受けることが決まったインストラクター試験。

今年は他の試験と今月はバタバタで日程的にも厳しいので、

諦めかけていたのですが、

どうしても受けたい気持ちがずっとあったので、なんとか都合がつき、

試験を受けることが出来ました。

これも必然だったのかな~(笑)

私自身も受講してきて、今までやりたかった事や知りたかったことが、

ライフ講座で色々知ることができ、日常的に活用し、

またアーユルヴェーダの奥深さを更に知ることも出来ました。

5000年も続く歴史があるので、まだまだたくさん学ぶことは日々有りますが、

日常的にアーユルヴェーダをもっと身近なものに感じていただきたい思いから、

チャレンジしました。 

そして無事インストラクターの合格出来ました。

私がシロダーラ時にはお伝え出来ないことなども、

今後はライフ講座を通じてアールルヴェーダの素晴らしさに

1人でも多くの方々知っていただきたいです(^-^)

頭は、あれもあこれも今はまだ、他の自然療法の試験勉強もあるので、

それが終えたら、皆様にも楽しくアーユルヴェーダライフ講座をサロンから発信できてばとおもっております。

兎に角合格出来て良かったです♫

感性が似ている大好きなシロダーラの先生、スタッフの方々、お友達の先生

そして日にちを調整してくださったお客様に感謝いっぱいです。

難しいとされているアーユルヴェーダを楽しくカジュアルに学べる資格講座

今後は発信していきます。

楽しみにしていてくださいね~(^-^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page