top of page

自己メンテナンス♫

アーユルヴェーダの真髄シロダーラを大阪交野市でしております

日本シロダーラ協会認定登録サロン

サロンエンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

先月は体調不良と忙しすぎてメンテナンスに行けてませんでした(>_<)

最近血圧が高いエンジェルですが、今月は久々に頭痛がやってきました。

シロダーラを続けて行うようになってから、頭痛は治まっていたのですが、

疲れも溜まってか、季節の移り変わりか、はたまた血圧の加減か、

もう、かなりヤバめでしたので、シロダーラを受けに行ってきました。

もう月1回では忙しい時は足りないくらいシロダーラをやっていただいきたいです。

今回も、サロンぷるめりあで全身デトックスしてきました。

よもぎ蒸しから始まり、

アーユルヴェーダスロータス全身

これだけで、体はスッキリ楽になるのですが、首肩コリ眼睛疲労、頭痛がある

エンジェルにとってシロダーラはなくてはならないのです!

とってもスッキリしたのですが、今月はいつもよりスッキリ感が足りない(>_<)

翌日以降が今回はスッキリ感が増していました♪

毎回受けていますが、今回のパターンは初めてです。

血圧も落ち着いており頭痛は治まっております。

私とってシロダーラはなくてはならないものです♥

やはり、今月も濁っておりました。

また、来月も中ハードな月ですが、せめてシロダーラだけでも

受け次回もY先生宜しくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page