top of page

頭皮クレンジング

アーユルヴェーダの真髄シロダーラを大阪交野市でしております

日本シロダーラ協会認定公式登録サロン

SalonAngelHeartのダーリストのエンジェルです。

もう9月、サロンのある交野市は、朝晩随分と過ごしやすくなってきました。

春から夏と大気汚染や花粉、紫外線等を受けた頭皮の特に毛穴は、

普段シャンプーとしていても落ちきれない毛穴の奥の汚れが溜まりやすい環境の時期でもあります。

特に夏は汗をかくので、頭皮の毛穴も詰まりやすい状況になっております。

そのまま、頭皮の毛穴の詰まりを放っておくと、これから先の季節秋、冬に抜け毛、かゆみ、フケ、乾燥等トラブルの原因に繋がります。

しかも頭皮は他の皮膚と違って毛穴が大きいので、老廃物もたまりやすいと言われております。

頭皮マッサージをしながら、頭皮の毛穴の汚れを浮き出す

専用クレンジング美容液で、

頭皮環境を整え、たるみ予防、頭髪改善、美肌へと導きます。

今年の前半に浴びた汚れは、秋までに集中的にケアして下さい。

当店では、さらにそのあと、シロダーラやタラソミネラルスキャルプで栄養を与えて行くコースもございます。

お顔もそうですが、頭皮も、先に汚れを浮き出してから栄養を経皮吸収させていきます。

ご紹介のお客様はボディトリートリートメントをいつもされるお客様です。

今回はクリシュナケアをご体験されました。

終了後も、髪と体に良い電磁波の出ない復元ドライヤーとパドルブラシさらに

髪が痛まないヘアーアイロンストレートブラシもご用意しております。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page