top of page

頭皮矎容

アヌナルノェヌダの真髄シロッダヌラを倧阪亀野垂でしおおりたす

日本シロダヌラ協䌚認定公匏登録サロン

サロン ゚ンゞェル♥ハヌトのダヌリストの゚ンゞェルです。

連日亀野垂は猛暑が続いおおりたす。

今幎もなんだか残暑が長く続きそうな感じです。

今日は突然の豪雚で雷も凄く本圓にびっくりしたした()

皆様の所は倧䞈倫でしたでしょうか

クリシュナケアのチケットの垞連様です。

50代様。

い぀も、ご利甚頂き、ありがずうございたす。

2ヶ月前に毛染めをされおいるに毎回こんなに老廃物が綺麗に出おおりたす。

こちらのお客様曰く、

最近髪の毛のベタ぀きが気になる、ニオむも気になっおりたすずのこず。

ニオむの事が出たしたので、ちょっぎり豆知識をお䌝えしたす。

ドラむダヌできちんず髪の毛を也かしおいたすか

倏の時期暑いから、面倒くさいからず蚀っお、髪の毛を也かさないでそのたた攟眮や、そのたた寝たりしおいたせんか

そのたただず、髪はもろくなり、也かさずに寝おしたうず枕ずの摩擊で枝毛、

切れ毛の原因になりたす。

濡れたたた攟眮しおいるず頭皮にカビがはえるこずもあり、

ニオむの原因になりたすので、しっかり掗髪埌は也かしお䞋さいね(^-^)

クリシュナケア埌チケット特兞

幹现胞頭皮゚レクトロポレヌション導入が぀いおおりたす。

圓店の幹现胞矎容液はお顔に䜿甚しおいる商品。

頭皮にも䜿甚できる優れもの

クリシュナチケット賌入者限定でサヌビスで付いおきたす♫

もちろんこの矎容液ずⅡロヌションセットで䜿甚するずご自宅で、

お顔にも頭皮にも幹现胞ケアが出来たす♪

 

いよいよ月末日迄

クリシュナケアお埗なチケット発売䞭

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page