top of page

デトックスづくし

アーユルヴェーダの真髄シロダーラを大阪交野市でしております

日本シロダーラ協会認定公式登録サロン

サロン エンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

お盆休み皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

サロンは15日~営業しております。

どこへ行っても毎日暑すぎて、涼しい所はどこもいっぱい。

結局、出かける予定が、食べ歩きしながらゆっくり過ごしておりました(笑)

食べ歩き記事はYahoo!ブログの方でボチボチ掲載しております( ´艸`)

いつも、シロダーラ仲間で仲良くさせて頂いております、

サロンぷるめりあの横山先生がサロンへ今月もご来店頂きました♫

毎回、お互い話が飽きなくらいおしゃべりして、

勉強になりお互いがシロダーラをもっと知ってもらいたい意識が高く、

互いが切磋琢磨し合っているのが認識できる先生でもあります。

今回も、当店人気のデドックスづくしされました。

サロンエンジェルハート自慢の自己発熱型海泥パック(解毒パック)を脊柱にされました。脊柱パックをしたまま、

クリシュナケア(頭皮毛穴美容)をされ、

そのあとにシロダーラをされました。

究極の癒しのコースです。

自律神経は整い、首肩コリ、眼睛疲労、疲労回復、なによりも、体に不必要な老廃物を出すだけではなく、自然にミネラルを与え、頭皮のコリを軽減し、

さらに脳がリラックスすることで、体が元気になる3点づくしをされました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page