top of page

大好きなシロダーラ♫

アーユルヴェーダの真髄シロダーラを大阪交野市でしております。

日本シロダーラ協会認定登録サロン

サロン エンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

いつもは、お客様にシロダーラ。

私は最低月に1回は疲れが貯まる頃に

自己メンテナンスでシロダーラを続けております。

今回も、ダーリスト仲間の先生のところへ行って

シロダーラをしていただきました。

職業柄疲れがたまりやすく、特に私の場合は体も疲れているので

いつもは、ボディトリートメントも行うのですが、

今月は月のものが来ていて、シロダーラと、

ちょうどタイミングよくフットジェルが

伸びて取れてきていたのでフットジェルもして頂きました。

最近はフットジェルはたまにお店でやって頂いております。

メンテナンスに行っている「ぷるめりあ」の先生も

ジェルネイルをされるサロンでしたのでやっていただきました。

フットジェル中、2人で、シロダーラの夢について語り、

話すことで思っていることは共通しているな~と感じなから、

日々の感じたことを話し合ったりと、あっという間にフットジェルが終わり、

シロダーラは、ボディトリートメントが今回は出来無いので、

背中・腕・デコルテ・首付きのシロダーラボディコースをして頂きました。

身体の一部だけでも随分とデトックスに違いも出るからです!

シロダーラをするだけでも十分効果も感じるのですが、

私は疲れているせいも有り、ボディケアあとにシロダーラをすると

ホント嘘のようにスッキリ。

今回はボディトリートメントは無かったですが、

とってもスッキリ、眼精疲労も取れ、目の充血も取れ、

挙句に夜は爆睡出来ました♫

毎回思うのですが、シロダーラをする度に感じ方やスッキリ感が増してきているのに驚いております。

シロダーラのみもいいですがエステやボディーのオプションでシロダーラをされるとスッキリ感が全く違うので是非お試し頂きたいです♫

今回もしっかり脳をリラックスさせて頂き、デドックスしておりました♫

今回も白濁していました。

違いがわかるかな・・・?

今月も横山先生ありがとうございました。来月もよろしくお願いします♫

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page