top of page

自己メンテナンス♪

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

サロン エンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

ここ1ヶ月半体調を崩したりしていて、お薬を飲んだり、

抗生物質、ステロイドを1週間飲んだりしていたので、

そのあとは解毒対策で自己発熱型海泥パックを

毎週ここ1ヶ月間繰り返しておりました。

もちろん体に必要のない老廃物はできるだけ出して、

身体に必要なミネラルはしっかり入れております。

だけど、仕事上個人経営者でもあるので、事務仕事や広告作りなどで

パソコンと向き合う時間も長く、メンテナンスはちょこちょこ

行ってはいるのですが、やはり頭がスッキリしないんですよね~。

頭にも老廃物が溜まったり、むくんだり、凝ったりして固くなり

頭痛の原因になります。

ずっとシロダーラをするタイミングを失っていたので、

ダーリスト仲間のお友達先生のところでメンテナンスに行ってきました(^-^)

とっても気さくで優しい先生です。

先生は、スロータスボディーをされるので、私はスロータスはまだ受けたことがなかったので、興味もあり勉強にもなりました。

スロータスもアーユルヴェーダの1つ。

体の体質ドーシャに合わせたオイルを使用してトリートメントします。

先生の手は以前シロダーラの練習会をした時も気持ちよくて、

ボディケアも楽しみだったんです♪

ハワイアンのイメージのサロンホット癒されます(^-^)

流石に私のボディの姿は見せれるものではありませんので控えさせて

いただきます(笑)(^_^;)

もちろん言うまでもなく、技術も最高で、とっても気持ちよく

心地よくスッキリさせて頂きました。

だけど、頭だけがまだ、違和感があり、

お願いして、シロダーラも最後に受けさせて頂きました。

やはりシロダーラは凄いです!

あんなに頭がもやもや眼精疲労と頭の重たさがあったのに、

嘘のようにスッキリ軽くなって思わずはしゃいでしまいました(笑)

自分でもわかるくらいキット濁りがあるだろうな~と感じておりましたが、

やはり、凄く老廃物が排出しておりました。

しかも、また、モヤもあり、こうならないようにメンテナンスは必要だな~と思いました。

私はフェイシャルや、ボディメンテンスのあとにクリシュナケアをし、

シロダーラをすると

体の老廃物が出やすいことも知っていたので、やっぱり!と思いました。

さすがに全部はできない方は多いと思いますが、

ちょっと頭が重たい時などにシロダーラだけでもかなり違いを感じるのは、

された方ならわかると思います(^-^)

脳が刺激され、身体の源、脳が元気になると身体もそうですが、

気分も爽快になりスッキリすると、やる気もいつも以上に出てきます。

本当に今回はメンテナンスの大切さを再認識させられました。

次回も楽しみです♪

先日、国際ライセンスの免許も取得された先生でもあります。

大阪難波、港区周辺の方は羨ましいです。

お近くの方はブルークレールセカンドステージの美容室を探して

受けてみて下さいね~♪

 

サロンエンジェルハートでは8月末日迄半期1度の

お得なシロダーラのチケットを販売しております。

是非この機会にgetして下さいね♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page