top of page

シロダーラ後のオイル32

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定サロン

サロン エンジェルハートのダーリストのエンジェルです。

久しぶりの更新となります。

また、お客様のオイル写真がたまっておりますので、

順次掲載していきます。

新生活が始まり、慣れない習慣でそろそろストレスが出てくる時期でも

あります。

そして、まだまだ寒暖の差がある交野市ですが、

本日はあいにく1日雨のようです。

これから梅雨の季節になると偏頭痛のお客様が多くなります。

今の季節は睡眠のバランスが崩れていらっしゃる方が多いようです。

そんな時は脳機能が低下しているかもしれませんので、

脳のマッサージとも言われる

シロダーラで脳からリフレッシュしましょう(^-^)

当店初めてのお客様。

40代後半

皆様色んなご感想を頂いております。貴重なご感想ありがとうございます。

びっくりするほどオイルが白濁して濁っております。

かなりの頭痛持ちだそうです。

はじめは体感として変化は分かりにくい方もいらっしゃいますが、

嘘のようにきちんと続けられるとこの濁りがなくなってきます。

その頃には色んなストレスも随分と楽になっていることでしょう。

まさかと思う方もいらっしゃると思いますが、本当に色んな方々の変化が

出てきております。

シロダーラは奥の深いトリートメントだと日々実感しております。

 

5月末日迄ボディケア付きの各コース

シロダーラプレミアムコース

シロダーラボディケアコース

各コースお得なキャンペーンを行っております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page