top of page

シロダーラ後のオイル30

交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

サロン エンジェルハートです。

3月に入りましたね~

私は個人事業主でもあるので、確定申告の提出の準備に仕事の合間毎日追われております。

つい先日までは、試験に向けて毎日が追われていました。

休む間もなく、頭はフル回転状態です(笑)

こんな時こそ脳は疲れているので私も近々脳メンテしてきます♫(^-^)

今回ご紹介のお客様は、シロダーラを初めて以来ずっとほぼ毎月通って頂いている常連様です。

間が空いてもちゃんと集中して行って頂いております。

40代M・S様

今回はビックリされると思いますが、前日にカラーに行かれたとのことで

毛穴に染み込んたカラーがデトックスされております。

カラーをされていても色が落ちてしまうんでは?と思われがちですが、

逆でお色の馴染みと持続させ発色やツヤが出てきます。

なので、髪の毛が傷んでいる方ほど実はいいのです!

10日ほどするとお色もでなくなります。

実はシロダーラを行う際落ちてくるオイルが細いほど、そしてオイルがサラサラなほど良いと言われております。

この技術が高度な講習を受けた方にしか出せません!

額にある第6チャクラと言われているツボのような位置も正確に垂らさないと、お金の無駄になってしまうんです。

日本シロダーラ協会認定サロンで受講されている方はこの技術をマスターしております。

それでも、簡単なように見えて実はとっても技術者にとっては毎回神経を使います。

 

現在、エステティックウィーク期間

当店のシロダーラをお得にご利用頂けます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page