top of page

シロダーラ後のオイル29

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定

サロン エンジェルハートです。

ご新規のお客様。

ご近所だそうで、仕事帰りにサロンの前に通りがかった時に

当店オリジナルのシロダーラのポスターが目についてご予約頂いたお客様です。

当店はほとんど、ご紹介でご来店頂いているお客様が9割。

あとの1割はブログやホームページ、チラシ等でご来店頂いております。

地元の方にも知る人ぞ知るサロンなので、今後はもっと宣伝していこうと思います(ーー;)

他府県や地元以外のお客様が半分以上占めているサロンです。

なので、今回もとっても嬉しく、少しでも地元交野市地域の方のご来店はウキウキしちゃいます(笑)

ご家族のご協力もあって仕事帰りに家族の夕飯の用意をしてからご来店頂いたようです。

かなり頭痛・肩凝りがひどいとのことでご来店。

シロダーラをご体験いただきました。

オイルが流れ落ちているのを見てビックリ(((゜Д゜;)))

相当老廃物が溜まっていたのか、オイルが久々ににごってお色も出ている方を見ました。

その結果かなり浄化もされました。

そりゃこんなに濁っていると疲れも頭痛もひどくなります。

本来は集中してご利用いただけるとかなり違いが出てくると思います。

シロダーラ中はいつの間にか寝ていらっしゃいました。

リラックスはされても違いが分かりにくかったと思います。

そんな方こそシロダーラが必要なんです!!

次回はヘッド眼睛疲労メソッドコース・解毒パックコースと併用されると

かなりスッキリ感を感じられると思います。

シロダーラは集中して脳のメンテナンスを行うことで身体の機能も回復してきます。

スリランカでは医者が施術するほどの高度な技術の療法なのです。

40代Y・H様

ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

 

2017年3月14日まで

エティックウィーク期間中

何回でも半額でご利用頂けます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page