top of page

テレビ放送されました♫

大阪交野市で自然療法アーユルヴェーダシロダーラをしております

日本シロダーラ協会登録認定サロン

サロン エンジェルハートです。

先日ご案内致しました関東圏でのシロダーラ協会長が出演した映像は

下記に掲載しております。

少しでも5000年も続いているシロダーラの良さが伝わると思います。

シロダーラってどんなの?って方も、是非知って頂けますと幸いです。

WHO(世界保健機構)にも認められているシロダーラ。

シロダーラはたった1回ではなかな分かりにくい方もいらっしゃいますが、

集中して行うと良さが実感出来ます。

日常生活、が休まる時はありません!

考えてみると生まれた時からずっと脳が機能しているお陰で

体が機能し生きていられます。

脳は呼吸をする、寝る、起きる、息を吸う、トイレに行く、食事をする

いろんな感情を出したり、色んな機能を指示しているので

一番体の中で疲れている臓器かもしれません!

そんな脳を労わることが出来るシロダーラ。

シロダーラをすることで脳をトリートメントすることが出来ます。

まずはご体験からも可能です。

今回は協会のテレビ出演記念に期間限定でキャンペーンを

全国各地で行っております。(日本シロダーラ協会登録認定サロン)

是非皆様一度ご体験下さいませ。

特に疲れておられる方、ストレスが溜まっておられる方、不妊症の方、

不眠症の方等サロンにはさまざまな方がいらっしゃいます。

私は健康だからという方も脳をリラックスさせることで健康寿命にもアンチエイジングにもつながります。

是非この機会にご利用下さいませ。

先日の放送内容

埼玉テレビ

(クリックしてね♫(^_^)↑)

当店も下記キャンペーンを行っております。

ご興味のある方はお気軽にお問合わせ下さいませ。

こんなお得なチャンスは中々ないので是非ご活用下さい。

お問い合わせ先←ココをクリックしてね(^_^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page