top of page

シロダーラ後のオイル25

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラを行っております

日本シロダーラ協会認定サロン

トータールエステティック・リラクゼーションサロン

Salon AngelHeartです。

今年に入って大阪は寒さが増して来ているように思います。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お正月休みでそろそろ活動してきて、体が思うように動かない

だるさがある方もいらっしゃると思います。

そんな時にもシロダーラは、頭をスッキリ、

スマホやテレビばかり見ていた方には特にオススメします。

脳をマッサージするので、体の衰えた機能が活動的になります。

今回ご紹介のお客様。

エステで毎月通われているお客様。

シロダーラは興味があって、先にクリシュナケアからされました。

シロダーラは今回キャンペーン期間中の10周年感謝祭エステの

オプションコースでご利用になられました。

ありがとうございます。

50代

シロダーラのオイルは御来店の数日前に毛染めをされたとのことで、

毛染めの余分なモノがお色として出ております。

10日以上経ってからご利用になられると

本来の自分の状態がよりわかります。

過ごし濁りもあるので、お疲れがたまっているように感じます。

クリアで濁りのないオイルを目指しましょう。

このように、シロダーラは人それぞれ状態よってさまざまな結果が出ます。

今のご自身の状態を知る目安にもなります。

効果がわかりにく方も、何度か受けられると良さも違いもわかるようになります。次回はシロダーラをすることでどれだけリラックスしているのか

お伝えできればと思います。

 

日本シロダーラ協会認定サロン

Salon AngelHeart

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page