top of page

シロダーラ後のオイル23

大阪交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラを行っております

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

先日当店は12月1日で10周年を迎えることが出来ました。

ご利用いただいている皆様のお陰でございます。

今後共末永く宜しくお願い申し上げます。

2017年2月末日迄、感謝祭特別コース

眼睛疲労メソッドコースをされたお客様には

オプション料金(スタンダード)コースが2500円で

受ける事が可能です。

エステも、シロダーラもお得にできるチャンスですので、

是非この機会にお得にご利用下さいませ。

ささやかですが10周年記念品もご用意しております。

本日ご紹介のお客様は久しぶりにご来店頂いたお客様。

シロダーラは初めてのご体験。

職業柄、首肩凝りはもちろん頭痛もひどくなるというお客様です。

シロダーラはフェイシャルやボディトリートメントの後に行うと

より効果が実感され、体の中のいらないものも出やすくなります。

また、脳からの体質改善になりますので、リラックス効果が高くなります。

50代WJ様

お色が少し出ておられました。確認したところ、10日以内に髪の毛を染められているとのことでした。

10日もするとほとんど出ないので、少し、お疲れが溜まっているようです。

機会があればシロダーラを集中してされるお疲れが溜まりにくくなります。

お忙しい中当店をご利用頂きありがとうございました。次回もお待ちしております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page