top of page

クリシュナケア3

大阪交野市で自然療法アーユルヴェーダの真髄シロダーラを行っております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

こんにちは(^-^)

ここ数日交野市は寒かったと思えば、急に春のような気温が数日

続いております。

交野の山もようやく色付き始めております。

皆様気温の変化で体調崩されないようお気をつけ下さいませ。

ここ数日、サロンでは抜け毛が気になるとご相談の方が多いです。

女性は、なかなか抜け毛に関しては相談しにくので、

サロンでご相談された方も随分と悩まれた方が多いようです。

抜け毛の原因は個々様々です。

個々にあったケア法をご提供しております。

その中でも第1段階として

クリシュナケアはとても気軽に始められます。

クリシュナケアは最近ではコリが原因の方も多く

ご利用頂いております。

下記に該当する方はクリシュナケアから改善していきましょう♪

□枝毛や抜け毛が気になる

□髪のハリ・コシがない

□髪のボリュームがダウンしてきた

□頭皮が硬い、むくんでいる

□顔や首のたるみ・シワが気になる

□お肌のハリが低下してきた

□頭のベタつき匂いが気になる

□頭皮がかゆい

□首肩がこりやすい

先日シロダーラをされたお客様。

今回はクリシュナケアを初めてされました。

こちらのお客様は産後2年たっていますが

頭皮の抜け毛薄毛が気になっているとのこと。

触らせていただくと、

まず頭皮がかなり凝っていて、

血流も悪くなっておられます。

幸いにも髪の毛の質はとってもおきれいな方でした。

生活のスタイルがお忙しいからかストレスになるような

生活環境でした(><)

そうは言ってもすぐに改善もできないから、

お時間があるときは

ケアを受けられることがまずは最善。

おうちでのケアも併用するといつの間にか

改善されるタイプの方でした。

30代I・K様

 

自然療法・シロダーラ

Salon AngelHeart

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page