top of page

シロダーラ後のオイル21

交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

日本シロダーラ協会認定登録サロン

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

ここ数日、気温がグンと冷え込んできましたね。

皆様お体にはご自愛くださいませ。

久しぶりのご来店。

先日シロダーラをされたお客様。

今回は当店の自然療法タラソテラピーのスキャルプコースと

併用されたので、究極のデドックスとなりました。

デドックスオイルはかなり白濁しておりました。

かなりお疲れの方で

今ではシロダーラの良さも知っているので、

調整してご利用頂いております。

シロダーラって奥が深いので、1回ではなかなか良さが伝わりにくいです。

もちろん気持ちよさは伝わると思うのですが、

違いを実感されるまで個人差はありますが回数を要します。

シロダーラは今後の脳の活性化には欠かせないとも言われております。

5000年も続いているのですからちゃんと意味も、良さもあります。

どんな感じかシロダーラをまだ、ご体験されていない方は、

初回は半額で行っておりますので、お気軽にお問合わせくださいませ。

まだまだ、地元でも知っている方はわずか、

これからはもっとこの良さをお伝えできればと願っております。

 

日本シロダーラ協会認定登録サロン

Salon AngelHeart

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page