top of page

シロダーラ後のオイル20

交野市で自然療法、5000年も続くアーユルヴェーダの真髄シロダーラを

行っております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

デドックスオイル8でご紹介したお客様。

最近全然眠れないそうです。

半額チケットのご招待券を昨年シロダーラをご利用頂いた方全員に郵送しております。(2016年10月末日迄)

そちらのチケットを活用頂いてご利用頂きました。

普段はエステのクレンジングでもう寝ているお客様

サロンにはエステついでに睡眠にこられております。

普段から不眠症で、寝れないときはエステにご来店。

先日エステにご来店されたので、今回はシロダーラのみをされました。

もう、ヘッドマッサージの地点で半分寝ておられます。

それだけ、普段寝れないそうです(>_<)

何故か自宅よりサロンの方が落ち着いてゆっくり寝れるそうです。

ありがたいですが、根本的に不眠を解消できるように導いてあげたいです。

50代KM様

どうしても、お薬を飲用しているので、オイルが白濁しております。

それと少し黄色くお色も出ております。

不眠が続くと、

皆様もご存知のように、自律神経には

動くための交換神経と

休むための副交換神経があります。

自律神経は意識して操作はできない神経です。

内臓・血圧・ホルモン・睡眠に関係します。

自律神経はセトロニンとメラトンの関係に似ているので、

自律神経に負担がかかると不眠症になるのです。

不眠が悪化すると、

自律神経失調症やうつ病になる危険性もあります。

睡眠は脳をリフレッシュされる効果があるので、脳が疲れてしまうと誤った

指令を下してしまうこともあるそうです。

また、脳に障害があるために不眠症になるそうです。

また、睡眠の効果

老化防止・脳の疲労をとる、情報や記憶の生理、精神の安定、成長ホルモンの分泌、リラックス効果があると言われております

そのためにも唯一脳のマッサージが出来るシロダーラ

することで人間の本来のあるべき姿に導いていきます。

 

シロダーラ

リラックスコース40分6,000円+税

プレミアムコース90分12,000円+税

今なら、2016年11月末日迄、当店ご利用初めての方には

初回半額にてご利用頂けます。

10月末日迄ご利用頂いた方にはハロウィンプレゼントも

ご用意しております♫

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page