top of page

クリシュナケア2

交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロン エジェルハートのエンジェルです(*^^*)

今回ご紹介のお客様は

エステの常連様です。

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

今回はエステをした後にクリシュナケアを行いました。

クリシュナケアは初めてして頂きました。

今回は動画撮影も許可くださり、

改めて確認。

動画撮影分は掲載できませんが、

ちょっぴりタブレットで撮影した動画をさらにスマホで

写真撮影してみました。

画質が悪いのはお許し下さいm-ーm

一人で行っているので施術工程がなかなか撮影できないので、

また、機会が有ればたまに写真撮影も行ってみます。

頭皮の洗浄兼ねてのクリシュナケア

シロダーラの頭皮マッサージとかぶるところも一部ありますが、

シロダーラを受けれない方や、

たるみか気になる方、頭皮環境を良くしたい方には

リーズナブルで受けれるのでとっておオススメでもあります。

私は毎日してもらいたいくらいです!(笑)

お客様のクリシュナ後のすすいだお水です。

多少の汚れの浮きはありますが、

今までで、一番お綺麗な方でした。

髪の毛の抜けも少ない方です。

頭皮環境もとっても良かったので、

職業的にパソコンの見るお仕事をされている方は

定期的に受けられるとコリも解消されてきます。

50代M・Y様

 

(クリックして見てね↑)

シロダーラとクリシュナケアのお得なコラボチケット発売中

2016年8月末日まで

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page