top of page

クリシュナケア&シロダーラ3

交野市で5000年の歴史を誇るアーユルヴェーダの真髄シロダーラを

行っております、トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

連日35度の夏日、週末はそれ以上と恐るべし天気です☼(>_<)

皆様夏バテなどされていませんでしょうか?

シロダーラとクリシュナケアを初めてされるお客様。

50代K様

こちらはクリシュナケアをした後のデトックスです。

毛染は1ヶ月以上にされているのにこんなにお色もついて濁っております。

頭皮の詰まりや汚れはかなりこれで綺麗になったと思います。

桶の箸に老廃物が溜まって色がついているのがお解りでしょうか!

毎日、頭皮にこれだけ詰まっていたら皆様はどう思いますか?

夏は特に汗をかくので、頭皮に皮脂も詰まりやすくかゆみも生じます。

今特に暑いこの時期はクリシュナケアをオススメします。

懲りも緩和されますので、まだ、ご体験されていない方は、

一度ご自身の頭皮はどうなっているかお試しになられてはいかがでしょうか。

そのあとにシロダーラ、

シロダーラは特に頭皮環境が綺麗な状態ですることで、

より浸透が高く結果も早く出ます。

シロダーラ後のオイルも、クリシュナケアをしたとなのに、

透明なオイルではありません。

黄色いお色が出ているのがわかりますね。

かなりの肩こりの方ですが、少し楽になったそうです。

頭が軽くなったともおっしゃっておられました。

結果は人それぞれなので、皆様それぞれのご感想がございます。

お色が透明になるまで、しっかり続けられるとより効果も出てきます。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page