top of page

クリシュナケア&シロダーラ2

大阪交野市で5000年の歴史を誇るアーユルベーダの真髄シロダーラを行っております

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

皆様、梅雨の時期ジメジメで睡眠不足になっていたりしていませんでしょうか?

睡眠不足は体のあちこちに影響を及ぼします。

睡眠不足で体が怠くてしんどいのですが、シロダーラできますか?

とのお問い合わせも増えてきております。

もちろん、1回で気持ちよさを感じる方もいれば、お伝えしているように、

眠れるようになるまでには数回、受けて頂いて、寝れるようになったという

方もいらっしゃいますし、睡眠薬の量が減ったという方もいらっしゃいます。

疲れが貯まればたまっている方ほど、受けて頂いて、体がだるくなるという方もいらっしゃいます。

それは、体がめんけん反応を起こしているので、続けることで快方に向かい、

嘘のように気持ち良くなります。

なので、個人差にもよりますが1回では分かりづらいので、

本当にお辛い方や悩まれている方、もしくは予防ケアにされている方が多くいらっしゃいます。

今回ご紹介の方は、シロダーラの常連様です。

体に良いので予防ケアのためにずっとシロダーラを当店が初めて以来

続けてくださっているお客様です。

今では、毎月ご来店頂いております。

今回は、クリシュナケアのお試しもあって、

クリシュナケアとシロダーラのセットでご予約頂きました。

聞いていると、クリシュナケアとシロダーラの限定チケットか

シロダーラ単独のチケットか迷われているみたいです。

次回ご来店時に決めて来るそうです。

40代M・S様

クリシュナケアとシロダーラ併用では、クリシュナケアを先に行います。

クリシュナケア後の頭皮の汚れです。

普通に髪の毛を洗っていても、頭皮専用のクレンジングを使用して、

行うと、毛穴の汚れまで浮き出て、綺麗に頭皮環境を整えていきます。

髪の毛も抜けておりますが、こちらも頭皮環境を整えると抜ける量が減ってきます。

今の季節、クーラー等で血行も悪くなりやすいので、

クリシュナケアを行うこともオススメします。

クリシュナケア後のシロダーラ。

少し濁りはありますが、とても綺麗です。

仕上げに専用スカルプケアをのせて終了となります。

クリシュナケアをしないでシロダーラをするともっと老廃物が出ていたことでしょう。

 

新メニュー

クリシュナケア

実施時間20分3,000円+税(初回半額1,500円+税)

シロダーラとセットがより効果が発揮されます!

 

2016年8月末日迄

クリシュナケア+シロダーラのお得なコラボ限定チケット発売中

5回チケット30,000円+税

 

シロダーラ

リラックスコース実施時間40分6,000円+税

(得な6回綴り回数券ございます)

プレミアムコース実施時間90分12,000円+税

(お得な6回綴り回数券ございます)

お得なセットコース

フェイシャル+シロダーラリラックスコース90分7,600円(税込)

全身ボディケア+シロダーラリラックスコース120分10,000円+税

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page