top of page

クリシュナケア&シロダーラ1

交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラをしております

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

この時期気候のせいか、偏頭痛をお持ちの方がシロダーラをされる方が多いです。

シロダーラは唯一脳のマッサージが出来ると言われております。

慣れてきた方はシロダーラ中に、熟睡される方もいらっしゃいます。

本日はクリシュナケアとシロダーラのwセットコースをされた方のご案内です。

クリシュナケアは頭皮に健やかな健康と髪に健康な髪にするトリートメントです。

頭皮環境が悪いと様々な頭皮トラブルが発生します。

エステベットで寝ながら出来るので、皆様大変喜んでくれています♫

そのあと、シロダーラをすることで、

頭皮の皮脂や汚れが取り除いた後に行うので

体感も効果もさらに感じやすくなります。

クリシュナケアをされている最中、頭が凝っているのか、ほぼ全員が、

気持ちいい!とおしゃってくれます。

首肩こりのある方は特に心地の良い気持ちよさを感じられると思います。

40代T・E様

クリシュナケア後

よーく見ないと分かりづらいですが、髪の毛がたくさん抜けていました。

頭皮の血行が悪いかたに多いので、クリシュナケアで頭皮の血流と洗浄をして

頭皮環境を改善!

血行が悪いと薄毛・抜け毛の原因にもなります。

シロダーラ後

綺麗なんですが、透明感よりも少し白濁。

クリシュナケアと同時に行うことで、老廃物もより出てくるようになります。

普段パソコンを集中して見ている方なので、首肩コリはすごかったです。

シロダーラをすることで、脳をリラックスすることで自律神経も整い、

瞑想力がアップし、集中力も高まります。

シロダーラ中は爆睡されておられました。

お疲れだったのでしょう。

しばらく続けられるとクリアなオイルになるでしょう。

新メニュー

クリシュナケア

実施時間20分3,000円+税(初回半額1,500円+税)

シロダーラとセットがより効果が発揮されます!

シロダーラ

リラックスコース実施時間40分6,000円+税

(得な6回綴り回数券ございます)

プレミアムコース実施時間90分12,000円+税

(お得な6回綴り回数券ございます)

お得なセットコース

フェイシャル+シロダーラリラックスコース90分7,600円(税込)

全身ボディケア+シロダーラリラックスコース120分10,000円+税

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page