top of page

シロダーラ後のオイル

交野市で5000年の歴史を誇るアーユルヴェーダの真髄をしております

サロン エンジェルハートのエンジェルです。

最近、アップできていなかった、シロダーラ後のオイル。

かなり枚数たまっているので、アップできるときにご紹介していきます。

毎回みることにより、違いがそれぞれだとわかりやすくなります。

皆様もご自身の参考に見て下さいね♪

前回アップしたお客様の2回目。

同じ方でも、その時の状態で違いがわかります。

エステの常連様。

40代S・Y様2回目

かなりの濁りとお色が出ています。

慢性肩凝り

睡眠不足

状態が悪いほど濁りがでます。

でも、これだけ出れば脳内からスッキリ毎回クリアになるまでされると随分と

楽になるでしょう。

ちなみに前回はこちら。

シロダーラをするとスッキリ楽になります。

気になる皆様も数回されると違いがわかり、はまりますよ~。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page