top of page

クリシュナケア開始♪

大阪交野市で、5000年の歴史を誇るアーユルヴェーダの真髄

シロダーラをしております、サロンエンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

これからの季節、ジメジメや皮脂や汗がいつも以上に嫌に感じる季節。

そんな時期にとっても大切な頭皮環境。

ただ、さっぱりしたシャンプートリートメントだけをしても、

頭皮環境は変わりません。

頭皮環境は様々、お顔と同じで、頭皮も一枚の皮でつながっております。

頭皮にもいい環境を与えていないと、カビになり、フケの原因にもなりかねません!

そこで、今回新しく予告をしておりました、頭皮クレンジング美容

【クリシュナケア】を新しく導入しました。

⇒抜け毛が気になる

⇒髪のツヤがない

⇒頭皮の匂いが気になる

そんな方にはクリシュナケアを特にオススメします。

クリシュナケアで頭皮のお悩み改善♪

クリシュナケアを行うことで、頭皮の血流を良くし、過剰な皮脂毛根の汚れを取り、

生薬配合の頭皮美容液を塗布することで健康的な頭皮にします。

東洋医学では、髪の毛のことを血余といい、

血の余りすなわち血液から髪の毛が作られます。

また、「クリシュナ」とは美しい髪をもった者という意味があり、

神の名前でもあります。

★頭皮クレンジングを行い、血流を促進した上で、シロダーラを行うと、

より一層のデドックス効果と満足感を得られます。

 

クリシュナケア   20分 3,000円+税

お得な回数券(12回綴) 30,000円+税

※有効期間1年間

エステ・ボディのオプションメニューとしてもオススメです!!

オプション料金   20分 2,700円+税  ⇒300円お得!

初回限定料金 20分 1,500円+税にてお試し頂けます。

 

今年の夏はクリシュナケアで頭皮環境を整え、お顔と共に美髪美頭皮にしませんか!

秋には更にリフトを兼ねた頭皮ケアも冬には更に深く頭皮悩み改善ケアも発表しますのでおたのしみに~♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page