top of page

デドックスオイル8

こんにちは。

交野市でアーユルヴェーダの真髄シロダーラを行っております

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

今回ご紹介のデドックスオイルは

エステの常連様。

今回はご興味もありご体験。

常日頃から慢性の肩こりと不眠症があるそうです。

お顔は撮影は出来ませんでしたが、

シロダーラ後

とってもスッキリとした透明感のあるお顔になっておりました。

シロダーラは脳をマッサージするイメージを持って頂けるといいです。

そのあとのお顔はまったく変わってきます。

なので、シロダーラ前にフェイシャルやボディーとするのも

ちゃんと意味があります。

続けることによりより効果が発揮されます。

K・M様50代

お疲れ気味がオイルにも反応しております。

見てわかりますよね。

白濁とお色までもが出ているので、

かなりお疲れのようです。

しばらく続けられることをオススメします。

結果が随分と変わってくるので、

体もスッキリされてくるでしょう。

ご利用頂き、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page