top of page

デドックスオイル4

交野市でシロダーラを行っております。

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

皆様いかがお過ごしでしょか?

シロダーラの1週間限定ラリーキャンペーン大盛況でした。

ご利用頂いた皆様ありがとうございます。

今回ご紹介のデドックスオイルは・・・。

エステの常連様です。

初めてのシロダーラ。

T・N様

ヘッドマッサージ後、シロダーラのオイルを流すのですが、

シロダーラのオイルが髪全体に馴染むまで、

頭皮に乾燥のある方は、痒みも感じる方がいらしゃいます。

頭皮乾燥注意報です!!

頭皮ケアをも忘れずに~(^-^)

初めてで不安があったのか、シロダーラのオイルが安定するのに

頭が動いたりされて、随分と時間がかかりました。

不安でいっぱいっだと思います。

中には気分が優れない方もいらしゃいます。

安定して、慣れてくると、睡眠にはいられておられました。

シロダーラ中は睡眠したようなでも目覚めているような

不思議な感覚に陥ります。

その時こそがシータ波が出ている時なんです。

こちらのデドックスオイル他の皆様と違う感じしませんか?

こちらの方は、前日の夜髪を乾かす時にオイル等を付けられて乾かされているので、

白濁しております。

でも、カラーが出ていますよね!

4日前に髪を染めたばかりなので、多少そちらのカラーのお色も出ております。

こういった時は判断に欠けますので、

必ず、シロダーラをされるときは何もつけないでご来店くださいませ。

それでも、こちらのお客様は、かなり脳が疲れておられます。

更年期時期でお疲れなのかもしれません。

カラー後も1週間もするとカラーのお色は出てこなくなります。

ですが、こちらのお客様は白濁具合とカラーの色がこすぎるので、

たぶん次回も濁りはあるように思います。

近いうちにされることをオススメします。

シロダーラ後、特にに何も感じない方やしんどい症状の方はかなり重症ですので、

脳をリラックスさせてあげることが望ましいです。

回数を重ねると安定して綺麗な透明のオイルが出てきます~(^-^)

皆様の脳はリラックスされていますか?

一度試されるのもいいですよ~。

Kommentare


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page