top of page

デドックスオイル2

こんにちは。

交野市でシロダーラを行っております

サロン エンジェルハートのエンジェルです(*^^*)

今日の交野市も寒かったですね~。

今はキャンペーン期間中もあってほぼ毎日シロダーラのお客様が

いらっしゃいます。

シロダーラも一度ご実感頂いた方は、ずっとご来店頂いております。

今日のお客様は

ラリーキャンペーンのプレミアムコース半額キャンペーンコースを行いました。

前回も疲れているとは言っておりましたが、

この時のデドックスオイルはとってもクリアで綺麗でした。

(昨年12月末リラックスコース)

この時初めてしていただいた時に、かなり気に入って頂いて、

今回は日曜日に演奏会に出るので、

演奏会の良いイメージをもってシロダーラをしていただきました。

ご自身では、そんなに疲れていないとは言っておりましたが、

ボディーのケアも行ったあともあって、

今回の方がチョッピリお疲れが溜まっていたのか、

チョッピリ白濁しているのがわかりますでしょうか?

ご本人はとってもスッキリしたと喜んでいただきました(^-^)

お年賀のプレゼントも喜んで頂いてこちらも大変嬉しく思いました(^-^)

H・H様ありがとうございました。

次回のエステ時また、お会いできるのを楽しみにしております。

お気軽にお問合わせくださね(^-^)

エステのブログはこちら♪

http://blogs.yahoo.co.jp/hpeachcollection

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page