top of page
検索
  • 執筆者の写真エンジェルフルール

無事に終わりました♫

初出店しましたイベント【手作り雑貨バザール】10月4日

無事に終了することが出来ました。

とっても楽しく、そして色々学ばせて頂きました。

地域の集客がどれくらいなのか、年齢層、興味あるものが

地域によって違いますが、かなり勉強になりました。


全く初めての出店なのに、ベテランだど思われていたみたいです(笑)

(体が大きいから貫禄があったのかな(^_^;))

10店のお店がフロアに集まり、こじんまりしていましたが、

色んなお店の方々とお話が出来て良かったです♫

初出店で、これだけ反応して下さってとっても良かったですし、

なんと言っても楽しめました♫


お手伝いいただいた方には本当に感謝しております。

これを期に、またチャンスがあれば、どこかで出店しようと思います。

終了後のミーティングも、お互いシェアして今後の参考にもなりました。

今回を期にまた、製作意欲も湧いてきましたので、

新作に取り組みたいと思います。

今回出した当店オリジナル新作の反応も良かったので、

色々またアレンジして増やしてみようと思います(^-^)


マダム達が、気に入ってネックレスたくさん購入していただき、

その場で、早速つけて下さいましたこともとても嬉しかったです♫

また、ご縁がありました際はたくさんの方々にお会いできればと思います(^-^)

初めての出店は大成功でした(^-^)v

そしてお立ち寄り頂いた皆様、ご購入頂いた皆様に感謝いたします。

















閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page