top of page
検索
  • 執筆者の写真エンジェルフルール

出店致します。

更新日:2022年5月6日


ハンドメイドアクセサリーを販売しております

AngelFleur

エンジェルフルールです。


コロナ化の中サロンでのお教室は

休止しておりましたが、

オンラインでご希望者のみ行ってきました。

なかなか皆様とお会いする機会が制限されて

おりましたが、この度は2022年5月に

日本シロダーラ協会様より、

出店の依頼があり、京都府精華町にある

けいはんなプラザホテルにて【美まつり】

『日本シロダーラ協会』様のブースで

出店することになりました。


こちらは美の総合イベントとなっており、

当店は日本シロダーラ協会様のブースで

ハンドメイド雑貨とアクセサリーを

置かせて頂く事になりました。


アーユルヴェーダのシロダーラ

ご興味のある方や、

ハンドメイドアクセサリー&雑貨

インド占星術にご興味のある方は

女性の為の美の祭典でございますので

是非遊びにいらして下さいませ。


5月28日(土)

10時から16時

けいはんなプラザホテル

入場無料

各ブースにて各自お支払い下さい。





#交野市 #交野フラワー教室

#交野お稽古

#交野インテリアフラワー雑貨教室

#交野ハンドメイドアクセサリー

#交野ハーバリウム

#交野フラワードール愛花

#交野エンジェルフルール





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page