top of page
検索
  • 執筆者の写真エンジェルフルール

フラワードール愛花♡

お久しぶりの投稿になりました。

確定申告の時期でバタバタしておりようくメドがついたので

ブログアップします♫

先日、昨年末から最も一目ぼれしたフラワードール愛花ちゃん。

なかなか仕事が忙しくて、受講に行けませんでしたが、

ようやく、生みの親である、

【atelierMUSHROOM】の愛香先生のところへ直接

ディプロマレッスンを受けてきました。

先生のところはたくさんの愛花ちゃんがいっぱいで

囲まれながらレッスンを受けてきました♫


お話しながら、同世代とわかり、色々会話が弾んでしましました( ´艸`)

楽しくレッスンを受けることができ、ちゃんと学んできました♡


とっても可愛い私作のフラワードール愛花ちゃんが誕生しました。

また、落ち着いたら先生のところへも遊びに行きたいと思います♫

それまで腕を磨いて、たくさんの愛花ちゃんを誕生させたいです(^-^)


サロンでは、現在フラワードール愛花ちゃんレッスン準備中です。

準備が整い次第レッスン開始致します。

開始時は再度お知らせいたします。























閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page