top of page
検索
  • 執筆者の写真エンジェルフルール

ハーバリウムデザイナー認定講師レポート♫

交野市でインテリアフラワー雑貨販売&教室を行っております

【AngelFleur】(エンジェルフルール)です。


今週末は寒くなそうです(>_<)皆様お風邪など引かないようにお気をつけ下さいませ。

サロンでは、はちみつレモン漬けをティータイム出しております。

喉にも風邪にも良いし、お肌にも良いし、便秘にも良いしとにかく疲れ知らずになれるので、

是非皆様も良質のはちみつでレモン漬け行ってみて下さい。


さて本題です。

本日は、ハーバリウム認定講師講座を受けに来て下さいました。

もともとハーバリウムは他のワークショップなどで体験をされたことがあるとのことで、

お花の花材もスムーズに選ばれておられました。

ハーバリウム作成時もとっても手際よくおこなっておられました。


最後は作成したハーバリウムと共にティータイムをして終了いたしました。

お話しているととってもビックリするほどのご縁があり、お話も盛り上がりました。


ご縁に感謝この度は、ありがとうございました。

これからのご活躍を楽しみにしております(^-^)

素敵な作品に仕上がりました。


【AngelFleur】(エンジェルフルール)では、日本ハーバリウム協会の認定講師講座を受講出来ます。お気軽にハーバリウムにご興味のある方やお勉強されたい方は是非お問わせお待ちしております。(受講日の土日祝除いて10日前締切)


※1dayレッスンも行っております。お気軽にお問わせ下さいませ。

(開催3日前受付締切)


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page