top of page
検索
  • 執筆者の写真エンジェルフルール

この1ヶ月の間。

大阪交野市にあるインテリアフラワー雑貨&お教室と

ハンドメイドアクセサリーを販売しております

AngelFleur】エンジェルフルールです。



またまた、久しぶりのブログとなります(~ω~;)))


この1ヶ月の間、今年の目標であった

枚方市で毎月開催されている五六市に出店が決まり

バタバタしておりました。

今回の出店では、オリジナルブランドを立ち上げ

【AngeCouture】の商品「TarteRuban」お披露目等もあり、

準備期間が短い間フル回転で作製しておりました。

当日も好評でした♫

今では、たくさんの受注も頂いております♫

屋外は初めての出店でありましたが、たくさんの方と出会え、

また、色々勉強にもなりました。


フラワー部門では、今回はアロマワックス缶を使用した

アロマワックスサシェを出してこちらも人気で

こちらはも季節商品のオーダーも頂いております。


いずれの商品も、仕事のスキマ時間を利用して製作しておりますので、

お時間も少し頂いております。











































閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page