top of page

海洋療法勉強会♫

大阪交野市で自然療法タラソテラピー(海洋療法)をしております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロンエンジェルハートです。

先日、タラソテラピーの勉強会と、日本オリゴミネラリスト協会の

講習会に行ってきました。

改めて、自然の力はすごいと感じる勉強会でした。

ミネラルを取り入れ体にとって不要な物は排出させることが出来、

さらにミネラルバランスを整える、

こんなに良いものを使用出来るありがたさと

自然の力は素晴らしいと感じ今まで以上に自慢できる物を

お客様にお伝えご提供していることが良かったと感じた日でした。

他には無い、海水ミネラルジェルジェルドゥメールや、

海水100%を感じる凍結乾燥のリヨメールロゼ

海泥の素晴しさをすぐに実感できるオートショファン

海藻のパワーを感じるラフェルミサン等など

これからも、もっと多くの方に知って実感して頂きたいです♡

学生時代を思い出す、酵素やリンパの勉強も改めて、

大切さと奥深さを再認識しました。

なかなか、覚える事が苦手な私ですが、

お客様の為にも、自分の健康と美容の為にも、

もっと追求してお伝えしたいと思います。

サロンで使用しているアロマは特殊で原液を使用出来る

エッセンスで、日本でアロマを学んでいる方には、

なかなかありえないと思うエッセンスを使用しております♫

はっきり言って、

先ほど出てきた海水ジェルと特殊なアロマエッセンスの2本で

お顔のケアは自己調節で1年中活用できる

とってもありがたい商材でもあります。

自然をこよなく愛する方にオススメです(^-^)

当店では来年度は、また新しい手技も取り入れ、

皆様の美と健康をさらにご提供出来るように

頑張りたいと思います。

もう10年以上、毎回楽しい講習会を続けて下さっている

会長や理事長、仲間達に感謝です。

当店では、日本オリゴミネラリストとして、講師として

活動できる講習会も行っております。

是非、ご家族のため、自分のため、周りの方々のために

学びたい!という方はお気軽にお問合わせくださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page